わたしの忘れられないお客さま 第1回:ルージュのご縁。

ルージュのご縁。

「娘が最近、私のスキンケアを使うの。これだと調子がいいって」

美意識が高く、お肌やお料理のことなど、いつも素敵な話の尽きないお客さまが、ある日、嬉しそうに教えてくれたことがありました。

後日、そのお嬢さまの唇が荒れ、口紅が使えず落ち込んでいるというご相談をいただきました。とても心配そうなお客さまを見て、なんとかお役に立ちたいと思い、ファンケルのリップクリームやルージュをおすすめした所、荒れずに使えたとのこと!「娘はメイクが出来ずに落ち込んでいたから、とても喜んでいたのよ」と伺った時は、本当に良かった、と思いました。

月日は流れ。先日、お嬢さまがご結婚されるとお話しいただきました。さらにお式では、ファンケルの口紅を使ってくださるとのこと!ご結婚のお話だけでも喜ばしいのに、口紅まで…。あの時からご愛用いただき、大事な結婚式という場にもファンケル商品が寄り添えたことに、心から嬉しさが込み上げてきました。

結婚式のお写真を見せていただく約束もしました。お嬢さまの晴れ姿を見ることが、今からとっても楽しみです。

1本のルージュが繋いでくれた、お客さまとのご縁。これからも、このご縁を大切に、お客さまに寄り添える存在でありたいと思います。

  • LINE
ページトップへ